FC2ブログ

ハニー&サム&オハナとの日記

ボーダーコリーのハニーとサムとオハナとの日常。アジリティー・訓練競技・エクストリーム・フライボールに参加しています!

スポンサー広告 > JKC フライボール競技会 春季本部大会 チーム戦
フライボール競技会 > JKC フライボール競技会 春季本部大会 チーム戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

JKC フライボール競技会 春季本部大会 チーム戦

JKCフライボール競技会続き

いよいよ、チーム戦です。

個人戦も良いのですが、やはり チーム戦の方が見る側もやる側も盛り上がります。

チーム戦は四頭で走るので、一頭がミスをしただけで勝敗が変わって来ます。

だから、どのチームにも勝てるチャンスがあり、負けてしまう事もありと 中々 ハラハラとさせる競技で

勝った時の達成感がたまりません


今日は年に二回の本部大会です。 参加チームもいつもよりは多く 13チームです。

うちのフライボールチームは全部で5チームのエントリー 午前中のくじ引きで 何とかバラける様にと思ったのですが、左側の山に固まってしまいました。 決勝でうちのチーム通しでと思ったのですが そうも上手くは行きませんでした。



オハナのチーム『シャギーバディーズ シリウス』はくじ引きでシードを引いたので、二回戦からで 走るのが一回少なくてラッキーでした。

一回戦からうちのチーム通しの対戦はありませんでしたが勝ち進めば、早い段階で潰しあいになってしまいます。

今回参加のチームでうちのチームが負けているチームかあります。 関西のフライボールチーム『チームBD』です。

このチームはミスが少なく 大体 27秒位で走るチームです。

一回戦でうちのチーム『シャギーバディーズ ベガ』VS『チームBD』です。


『シャギーバディーズ ベガ』も優秀です。 しかし、『チームBD』は強敵です。


勝負の結果 『シャギーバディーズ ベガ』の勝利

強敵『チームBD』に勝ってしまいました。

準決勝に進み、『ベガ』VS オハナのチーム『シリウス』 決勝で対決したかったのですが、

結果『シリウス』の勝利 ! 決勝進出

反対の山からは、こちらも強敵『チャーリーズ ケンジェル』

『シャギーバディーズ シリウス』VS『チャーリーズ ケンジェル』

『シャギーバディーズ シリウス』が2勝して勝利 !! 優勝しました

理事長賞をもらいました。


PicsArt_1367236908031.jpg
スポンサーサイト

チームBDの姫父です。記事にして貰って有り難うございます。チーム強化して、また秋に参ります。
よろしくお願いします。

2013.05.02 20:58 姫父 #- URL[EDIT]
本部大会お疲れ様でした

コメントありがとうございます

こちらこそ、又 お願いします。m(__)m

2013.05.03 19:42 ハニーサムオハナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。